Audi Brand store contents
東京南青山にあるAudiの次世代ブランドストア「Audi House of Progress Tokyo」。
モンブランでは、ストアに常設されている展示コンテンツの映像制作を担当しました。
車の三次元模型にプロジェクションマッピングでアウディのデザイン哲学を表現。
また、プロジェクションマッピングとジェスチャーコントロールを組み合わせ、
拡張現実(AR)のように本を読む体験を演出。
アウディブランドの歴史や哲学、アウディモデルのデザインに込められた想いなどを、
まったく新しい方法で体験することができるコンテンツです。
TEAM
Agency : GENEROSITY
Production : gradation
Director : Hiroshi Ishimaru(kirameki)
Producer : Tomoaki Kumano(gradation)
Project Manager : Yuko Ishibashi(gradation)
Copywriter : Hideaki Mizutani(Cdash)
Cinematographer : Yuta Uehara(kirameki)
Technical Director : Paul Lacroix
Designer : Hirokazu Iwai(RADICAL)
Composer : Yui Onodera
Narrator : Shunsuke Kanie
Projector : Hiroshi Sato(amsa)