「CEDEC+KYUSHU 2021 ONLINE」に吉田と内山が登壇

2021.11.26

今週末開催される「CEDEC+KYUSHU 2021 ONLINE」に、
モンブランピクチャーズの吉田内山が登壇させていただきます。

「CEDEC+KYUSHU」は、九州からゲーム業界を活性化させることを目的に2015年に初開催、
その後もアジアに誇れるゲームクリエイター向けのカンファレンスとして、毎年開催されています。

ぜひご覧くださいませ。

【日時】
2021年11月28日(日)15時55分~
※12月6日(月)23:59まで、アーカイブ公開中

【タイトル】
グッバイ、コンプ!ゲームエンジンを使ったCG映像制作 (実験編)

【講演内容】
2012年の設立以来、モンブラン・ピクチャーズはCGアニメーションを中心に
様々な映像コンテンツを制作してきましたが、
最近ではUE4やUnityを取り入れたCG制作フローにもチャレンジしています。
どちらかというとガチプリレンダー屋である我々の制作スタイルに、
ゲームエンジンによるリアルタイムレンダリングはどのようにフィットするのか?
まだまだ実験段階ですが、これまでのチャレンジを”移植”と”新規制作”の2つの切り口からご紹介します。

【講演詳細】
http://cedec-kyushu.jp/2021/session/10.html

BACK TO LIST